So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】ヤバいっ!日本初上陸☆『POP!プレミアムグルメポップコーン』口コミレビュー [お店]

スポンサーリンク




『くわ〜〜ぁ……ど〜すんだコレ……』

これが率直な感想です、はい。
ヤバい…  ヤバい…  ヤバい…  マジでヤバい!!!

通販がない。ネットで買えないかなぁ…
なんとかネットで買えないのかなぁ。。。え〜ン!!


来る2014年7月26日に表参道に本店をオープンさせる
シアトルから日本初上陸の

POP!プレミアムグルメポップコーン』

春くらいから渋谷ヒカリエの2周年だとか他でも少しイベント的に
販売されたのでもう既に食べた人も沢山いるだろうけど
これを表参道で本気の店出しちゃったらもうどうなることでしょう!

ただでさえ原宿の『ギャレットポップコーン』に毎日懲りもせずの
大行列が出来てて、それを横目に
「いやいや、ただのポップコーンすよね〜」なんて思ってきたけどさ
表参道に『POP!プレミアムグルメポップコーン』本店出来た日にゃ
もうみんなどうすりゃいいんだって話でしょ?

だってそんな歩ける距離に2つ店舗はあったらよ
ど〜〜〜考えたってしたいでしょうが食べ比べ!!!!


ってあれ?なにそんなに興奮してんだって?


ふっ… それはもちろん、知ってしまったからよ。
世に言う“グルメポップコーン”とやらの実力をね……





もうたまんなかったっす。「泣いてもいいですか?」
ってくらいマ〜ジ美味かったんすよマジで!!

因みに原宿の『ギャレットポップコーン』は未体験ですが
今は素直に“食べたい…”って思ってます。本気で思ってます。

いつも横目で斜めから見て本当にすいませんでした!!
私は馬鹿だ!!反省っ!!!

寒い中、暑い中、雨の中、いろいろな中
めげることなく何時間も並んでいた皆々様方!!

あんたはエラい!!ばんざ〜〜い!!


『POP!プレミアムグルメポップコーン』公式サイト
 →http://popgourmetpopcorn.co.jp






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。