So-net無料ブログ作成

クリスマスツリーはニトリが安い♪ LEDはネットがお得!!【レビュー動画あり】 [イベント]

スポンサーリンク




クリスマスツリーやっと買ったよ〜♪

いろいろ迷ったんだけど結局お安いニトリで♪


IKEA(イケア)の生モミの木1990円も魅力的だったんだけど、

「結構匂いがスゴい!」ってきいたのでやめといた。


ネットでもいろいろ見たけど高いでしょ〜。

東急ハンズものぞいたけど目ん玉落ちそうになったしね〜。

でもどうしてもリビングに150cmの置きたくてさ〜♪



ニトリのクリスマスツリーの本体のサイズは4種類で

90cm  799円
120cm  999円
150cm 1990円
180cm 2990円

ってカンジなんだけど、私はこれの150cmを買ったのね。

これは本体のみのやつでさ、何もついてないんだけど

実はセットツリーってのもあって、それは

d0b63535dfb0235060a59eea3b6e9f22.png


こんなカンジで「オーナメントやらLEDの電飾やらが全部ついて〜♪」

ってお得感満載に見えるんだけどココ注意っっ!!!!


実際モノを見たら一目瞭然なんだけど

まず、ヌードツリーに比べセットツリーの方は本体がカッスカス、残念っ!!

素材はどっちも塩化ビニールなんだけど、明らかに枝の本数が違う。


クリスマスツリーなんて毎年買い替えるもんじゃないから

これはちょっといくら何でも悲しい。。。


安っぽすぎる。。。


オーナメントを足しまくってもごまかし切れないんじゃなかろうか。

んで、付属のオーナメントもちょっと私的にはいただけなかった。

好みがあるにせよこのリボンさぁ・・・安っぽくない?w


って全部それになっちゃうんだけどLEDライトも玉数がなんとも悲し過ぎる。

150cmので30球って。。。


逆にそれがいいのかな???


ってま〜そういうワケで、私はヌードのクリスマスツリーを選びました!



んで、LEDライトも欲しかったんだけど、私の希望としては

100球付きで点滅の種類がいろいろあってしっかりしてて安いこと。w

あっ、そしてラインはクリアがいい。w


「そんな無茶な〜!」って思いますか??


探せばあるんですよちゃんと。ネット恐るべし(*^^*)



因にこれと同じクオリティー、ニトリでは3990円で売ってました!



あと、オーナメントはニトリでも買ったし

大好きなFrancfranc(フランフラン)でのアウトレットでも買った。

仕上がりがどんなになったか、ちょこっと動画で紹介しま〜す♪





どうですか??

可愛くないですが、我が家のツリー!!w


動画でも言ってますが、全部でざっと5000円強ってカンジです♪

150cmのツリーをこの価格でこんなに可愛く出来るとは思ってなかったので

ほんとうに大満足、ニヤニヤしちゃう♪


“お値段以上”をうたい文句にしてるニトリですが

うん。このツリーはまさに“お値段以上”と言えるでしょう!!



今後、可愛いオーナメント見つけたら足して行きたいと思ってます!

ほんと、なんか100圴のクリスマスコーナーも

やたら熱くて侮れないよと小耳に入れたので近々いってみようかな〜☆


あ〜イベントってほんと大好き!! ちゃお〜(*^^*)♪


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。