So-net無料ブログ作成
検索選択

【セイントフォー動画必見☆】あまちゃん効果で復活ライブ!!めがねの板谷祐三子&岩男潤子抜き [芸能]

スポンサーリンク




11月3日(土)銀座で実に26年ぶりの復活ライブを行うセイントフォー。

橋幸夫プロデュースで1984年にデビューしたみたいだけど

私はまだ小さかったから全く覚えていない。。。


んだけどさ!!

動画見たのよ、セイントフォーが歌ってるヤツ。

あかんやろ〜あれ。口開いてしまった。w


◎デビュー曲「不思議 Tokyo シンデレラ」を歌って踊る映像
→ http://www.youtube.com/watch?v=1bq0SMA18Ag



橋さんは鬼ですか???



あはははは、あかんて!息続かんて〜!

間奏とかほんま笑ったわ、バク宙って。

アイドルにそこまでやらせるかっ!?w


でもこれ見ると、なんかももクロっぽいな〜って思ったりもする。

百田夏菜子のエビぞりジャンプみたいなイメージだよね。



◎解散ラストライブの映像
→ http://www.youtube.com/watch?v=Agn1ncn0ceE&list=PL475ED519EB5B5699
(始めなんて特に、ももクロかと錯覚するよ♪)



セイントフォーは結局あんまブレイクしないで3年後には解散したそうな。

その3年の間には、おとぼけ担当で絶大な人気のあった板谷祐三子が脱退。

代わりに入った岩男潤子も最後の方で脱退。。。

    ・
    ・
    ・

しんどかってんて〜絶対!!w

「もうやめます!息続きませんっ!」


例えば安室奈美恵とかさ〜

踊りながら歌ってすごいな〜♪って思うけど

ある意味レベルが違わない?

セイントフォー見てたらこっちが呼吸困難になるわ!!w


そんなセイントフォーの復活ライブは途中で脱退した2人を除く

濱田範子・岩間沙織・鈴木幸恵の3人で行われるそうな。

この3人と言う現実に文句を言ってる人もいるみたいだけど、

まーなんだろ、しゃーないやろね。


ってか復活するだけでもすごいんじゃないの?

これももちろん天下のあまちゃん効果だろうけど

気になるのはパフォーマンスだよ〜。


もともと衣装や激しいパフォーマンスで話題を集めた彼女達だけど

メンバーが40代後半となった今、あれの再現は無理でしょ?

でもそれなりに期待すんじゃないのライブにいくファンはさー。

あっという間の解散の、その後を追ってた人とかもいるでしょうし。


26年ぶりの復活って聞いて、中には「それニーズあるの?」

って声もあがったみたいだけど

もちろんもうとっくにチケットは完売みたいだし

泣いて喜んだファンだった人は絶対いると思うな。

だってほら、今ですら廃盤CDこんなコトになってるし。

廃盤激レア!「ザベストオブセイントフォー」楽オク中古品


まぁとりあえず

セイントフォーの皆さんがうっかりムリをして

今後の生活に影響が出ませんように。。。

って感じかな。うん、頑張って下さ〜い!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。