So-net無料ブログ作成

【動画】いいとも後番組はいつから?終了発表後の噂いろいろ、周囲の反応。タモリがハメられたってマジですか? [芸能]

スポンサーリンク




32年続いたいいとも、終わっちゃうんだね〜。
この衝撃に巷じゃなんだかんだ大騒ぎだよ。

もちろん私の心も平穏ではないね。
なんせ物心ついた時からず〜〜〜〜っと当たり前に
正午になれば8chつけてきたもん。

今だって無意識に正午になれば・・・

え〜〜〜〜どうしよう、寂しいんだけど。。。





まぁココまでの長寿番組の打ち切りとなると
なんだかんだと噂もいっぱいでてくるのね。

来年3月での終了の要因としては視聴率の低迷は外せないみたい。
でもこれはさ〜。いいんじゃないの〜いいともだよ〜って。

ダメ?


あと、ふた開けてみてコレ本当だったら泣くよ??ってのは韓流ね。
韓国のドラマ、ガッツリ行くんじゃないかって噂。

そりゃ韓流いったら視聴率とれるだろうけど
それでいいのかフジテレビさんよ!って話だよ。


んで、今一番有力な候補はSMAPの中居正広司会の後番組。
『ハッピー・ピープル』って番組名だって噂になってるけど
実際どうなんだろうね〜。

いいとも終了の発表があった時も
中居君だけはなんか知ってたっぽい感は否めない。
やっぱ本当に中居君するのかなぁ?

わたしは中居君好きだからいいんだけど
現実的にはどうなんだろ。生放送は無理だよね〜。
ライブツアーとか諸々忙しすぎるでしょ。


ってか噂ってほんといやなもんでさ〜

そもそもタモリさんが裏から手を回されてハメられた!
やめる方向にもって行かれた〜!

って話まで出てるからね〜。
なんか知んないけどほんとやになるよ。


うわ〜タモリさんお疲れ様でした〜バンザ〜イ♪


ってワケにはいかないのかな〜。
大人ってなんか難しいのね。


まぁ後番組がどうなるにせよ
なんとな〜く気になるコトがもうひとつ。

“ごきげんよう”はあのままなのかな〜?

やめろ〜とかじゃなくてさ、なんかわたしの中では
いいともとセット的な位置にいるから。。。

小堺さんにはまだまだがんばって欲しいなぁ♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。