So-net無料ブログ作成

夢のコラボ☆ハンバーグ住宅キャンペーン巷の反応 価格は? 期間は? ってか、なぜ無料で食べ放題なのか?その条件とは。。。 [ニュース]

スポンサーリンク




家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題の

注文住宅が販売されるらしい。その名はまさに

『一家団欒ハンバーグハウス』


ふ〜ん、ハンバーグ食べ放題の住宅なんだぁ・・・ 

「はっ、住宅????」


なんかまた面白いというかなんと言うか

変なこと考える人が出て来たな〜ってさ。

いいよね〜こういうの、いい意味でバカな感じ? 好きyo♪


なんか、自然素材を使った“健康住宅”ってのを推奨している

伊豆山建設って会社とハンバーグ店のコラボによって実現した

10月17日から発売するキャンペーン商品みたい。

“健康住宅”を注文したお客さんは、10年間ハンバーグを無料で食べられる

「家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題!定期券」がもらえるんだってさ。


*商品のホームページ* http://www.izuyama.com/hamburg/



なぜに今この企画なのかについてこの会社は


「近年、家族構成が大きく変化し、核家族化や両親の共働きが一般化することで、

一家団欒で食事をする光景が減り、孤食、孤室化が問題となっています」


という現状を踏まえた上で、家族揃って食事をする機会を増やして貰えるよう

この企画に踏み切ったと説明。ゆえに定期券利用条件として

一人でも欠けたら「家族団欒ではない」と見なされ利用はできない。

あくまでも家族全員が揃って来店したときのみ利用可能だそうな。


この定期券が使えるのは伊豆山建設の「イズヤマリゾート ショールーム」に隣接する

ハンバーグ&カフェ「Patty(パティ)」(千葉県千葉市緑区おゆみ野南)。


*お店のホームページ* http://fuwatto-cafe.com/



このキャンペーンの期間や価格は明確にはなってないみたいだけど

さ〜どうなるんだろうかこの企画。

実際に場所は限られてくるしまぁ安い買い物じゃ〜ないからね〜。


この商品に対しての巷の反応をサラッとリサーチしてみたけど

う〜んまあこんな感じだろうね〜。


◎「10年後までこの店が残っているか分からん」

◎「毎日食べないと損した気分になる 」

◎「ハンバーグ無料の家族って近所で噂される恥ずかしさ 」

◎「そのうち子供が反抗期になってハンバーグ食えなくなる 」

◎「カレー住宅なら考えないでもない」


そして、リサーチしてて気がついたこと。


OPEN11:00~15:00(ラストオーダー14:20)
ランチ営業、日曜営業


ウ〜〜〜〜〜〜ン、厳しいなぁコレ!!

サラリーマンの一般家庭じゃ選択肢なさすぎやしないかい?

家族みんな揃わないと行けないんでしょ。

お父さん日曜ゴルフ行けないじゃん。。。


ってコトで、始まる前からちょっと不安なこの企画。

どうなるか、ちょっと楽しみに見ててみましょう。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00054011-suumoj-life



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。