So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画あり】ハロウィン仮装子供の衣装 マント100均?ビニールゴミ袋で簡単な作り方☆ [イベント]

スポンサーリンク




いろいろ100均回って見て来たけど、マントはビニールのゴミ袋で作ることにした!!


100円ショプのヤツは可愛いのもあるんだけど

こじんまりしててサイズがいまいちなんだよねぇ。。。


たとえ2歳の息子でも、かっこいい迫力のあるドラキュラにしてやりたいもんで

納得いくヤツ作る事に決めて勉強した結果、あまりに簡単な作り方なのに

随分カッコついちゃう感じだからなんか嬉しくなった(*^^*)


ってコトで、動画にしてみなさんとシェアしたいと思いま〜す♪







動画で説明してませんが、使うゴミ袋は45Lで丁度いいと思います。


あ〜ただ、黒のゴミ袋って手に入りにくい地域もあるんですよね〜。

ゴミ捨てに黒使えない所あるでしょ。

透明じゃないと〜とか、指定のじゃないと〜とか。

ほんと物騒な世の中ですよ。。。


んで、スーパーとかには売ってなくて、入手困難な方はどうだろなぁ。

ネットならコレくらいで売ってるけど、送料云々を考えたら

100均で買った方が安上がりになる可能性はありますよね。(汗)

だってゴミ捨てに使えないんじゃなね〜。

何年分のマントだよって話だし〜。


まぁそれでもやっぱ作りたくなった人はネットで買いましょうか♪


あ、ちょっと待って、きっとだけど

東急ハンズとか行ったらありそうな予感がする。

黒どころか、いろんな色ありそうじゃない?

可愛いかも〜♪


でもこれ予想で言ってるだけなので鵜呑みしないで下さいね〜。

あとで怒られたら凹みますから〜。


それでは皆様、どうぞ素敵なハロウィンを〜(*^^*)♪



【ハロウィン関連の他の記事】

ハロウィンお手軽仮装♪ 100均VS手作りマント 今年の衣装はどうする?

100均グッズで手作り簡単仮装♪ ダイソー・セリア・キャンドゥのショップページ

もうかぼちゃ買った?ハロウィン2013 お化けカボチャのランタンを作ろう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。