So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ハロウィン仮装衣装・子供☆ 100均グッズで手作り簡単♪ ダイソー・セリア・キャンドゥのショップページもう見た? [イベント]

スポンサーリンク




10月に入ると、ほんとどこもハロウィンハロウィン★

近頃はすっかり日本でも定着してきたイベント“ハロウィン”。

今日トイザらス行ったけど可愛かったな〜。

仮装用の衣装持ってる親御さんがあっちこっちにいた。

みんななんか嬉しそうでさ、ほんとこういうイベントの時期って好き♪


さて、ママ友たちとハロウィンパーティの日程も決まり

下見ってコトでたまたま通りかかった100均セリアへ。



う〜〜ん、今年もいいね〜♪ Happy Halloween(*^^*)



飾り付けのオーナメントから小物に至るまで、ま〜〜〜可愛いこと。

特に魔女の仮装用の透け透け帽子やばかっ〜たぁ!!

可愛いほうきももちろんあったし、マントもカチューシャも何でも♪


ってかやっぱすんごいレベル上がってる気がするなぁ。

去年こんなにあったかなぁ??

更にいえば100円ショップは他にももっとたくさんあるからさー。

もっともっといろいろあるんだよーきっと。

マント、黒のビニールのゴミ袋で作る案出てたけど

やっぱあたしは100均でいこ!!


って心が決まった途端に、とりあえずの下見だーってのに

100円マジックにかかりうっかりアホほど買いそうになる。w


だからさ〜、100均はここだけじゃないから

ちゃんと他もチェックしてから〜!!


ってコトで大手100円ショップの公式ページで

それぞれの傾向をチェックしてだいたい把握しておこう。



 DAISO (ダイソー) ショップページ

 Seria (セリア) ショップページ

 Can☆do (キャンドゥ) ショップページ



出来ることならマジで全部回りたいよ〜(≧Д≦)

そしてやたら無駄に買いまくりたいっ!!w

あっ、ちなみに今年は100均で買ってきたアイテム

+αでちと手を加えてさらに可愛くにしちゃうつもり~( ̄∇ ̄)



『えーこれ100均なの~?』っ声が聞きたい(笑)



そのためにも今はネットサーフィンでいろんな衣装を研究中。

ここのハロウィン専門店が私的にはビンゴっ(゜∀゜)♪



ハロウィンワールド☆ショップページ



ここからアイデアをいっぱいもらって

100均アイテム駆使してさ、みんながあっと驚くような

超~~~可愛いコスチューム作っちゃる!!

待っとれ息子よぉ(*^^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。